働かないおじさんて、何なんでしょうね。


一応管理職だから会議で意見言ってくるし、決定事項になればメンバーのことや当然自分自身の管理もするべきなのに一切しない。

連絡しておいてくださいと言っていた事も、やらずで、あれそうだっけ?だって。
メッセージしたと画面まで見せてやったぜ。
黙ってなんも言ってこないし。


今の状態は人が居ないからと言ってくるけど、確かに人が足りないのはあるけど、そもそも頼まれ事を一つもやらないで忘れるって、自分の惰性じゃないか?物申す

人材募集の話の時に、アシスタントが欲しいんだよねと言ってきた。
は?は?はぁー?

自分が調整とか決め事をサササーっとやるので、議事録とか資料作りとかやってくれる人が欲しいと。

まじ終わってる…と思ってしまいました。

そもそも調整能力ゼロで、だから報告出せと言われているのに本人は報告を出せないことの指摘受けていると思っている。オッサン、ちゃうでぇーおいで

実に終わっている…。


あと、ひとつ例にあげると、業務日報について見直しの打合せの時に「ここはこう書くと認識してた」と言ってきて、私思わず、「1度も日報出してないじゃん」と言ったら、また黙ってた。


因みにおじさんは50くらい?
私とは8くらいは違うのかな。
タメ口過ぎるのも良くないと思うけど、無理!


以上愚痴でした!

腰痛がつらいガーン