朝にハイフを受けて、そのまま実家に帰ってきました。電車もいつもなら座れるのに今回はずっと立ちでした。さすがGWねー



昨夜、久しぶりに記憶をなくすほど飲んだようでちゅー でもちゃんと0時過ぎくらいにはタクシーで無事帰宅できました。 ←タクシー乗ってる時点で無事ではないんですけどね…。


どうにか朝起きて、まだお酒も抜けてない状態でハイフとマッサージだったのですが横になるとほぼ同時に二度寝zzz

あっという間の至福の30分でした。


だいぶスッキリしたらお腹が空いてきたのでベローチェでモーニングしました。具材見えてないw





父から電話が来たのですが、ダル…と思って無視。

LINEで到着時間伝えたのにまた着信…。ダル。



そのままLINEでやり取りして迎えに来てもらった車の中で、父から「お昼は筍煮といたから」と言われ、私は「筍ご飯がいいって言っておいたじゃん」と…。父「せっかく朝5時から煮たのに」と。


悪い娘と思いながら、、、、、、、謝ることが出来なかった。


反抗期って歳じゃないのに、アラフォーBBAほんと何やってんだか笑い泣き


自己嫌悪になりつつ、連休の始まりでーす真顔

皆様は良い休日をお過ごしくださいニコニコ