あなたの心に、


気付きのあかりを灯します🕯



こんにちは


心の灯り屋


akiです^^



akiの自己紹介




今日は、
こちらの記事の
続きのお話になります。
↓↓↓↓

↑ ↑ ↑


この記事の中で、


自分の目標理想描きながら、

地道にコツコツと、

努力行動し続けていると、

そのだいぶ、先の人生を進んでいる人から、

見つけてもらえる✨

もし、ご縁があれば、

人生を引き上げてもらえる✨


ということを、書きました。




これは、


私個人的なお話になりますが、



この2、3年の間で、


経済的にも、


精神的にも、


とても豊かな人とのご縁がありました。


もう少し、

言葉を崩して言えば、

とても、幸せなお金持ちのご婦人で、

私が、普通に生きていたら、

到底、出会えないような方です。



年齢も、住む国も、暮らしも、

何もかもが、

私とは、かけ離れた、

とても心が豊かな、

その美しい女性の「在り方」は、


まさに、

数年前の私が、

【目標】や【理想】としていた方なのでした。



https://ameblo.jp/aktk08120301/entry-12682537365.html



有り難いことに、


年々、ゆっくりと、


交流を深めさせて頂き、


色々なお話を伺い、



今年、ようやく、


リアルでお会いすることが出来たのです。




人生において、


【幸せに生きる秘訣】を、


たくさん、伺ったのですが、




「akiちゃん、


人生の中で、


非日常は

とても、大切なことよ。


普段、行かないような

オシャレなレストランに行ってみたり、

素敵なホテルに泊まってみたり、

ちょっと高級なお酒や

ディナーを楽しんでみたり、


自分をしっかりと、

もてなしてあげる時間を

作ってあげてこそ、


また、日常生活に戻ったときに、

がんばろう♡って思えるのよ。




そう、ニコニコと微笑んで、

教えて下さいました。





ご婦人のお話を聞いて、


はっ!!!!!


と、気付いたわたし。




そうだ、わたし、

ご自愛(自分を愛でる時間)が、


まだ、まだ、

全然足りていない。



普段も、

十分に

自分の願いは叶えてあげているけれど、


それは、

手の届く範囲内で、


日常生活の中で、

収まれる位のことで、


もっと、


感動したり、

感激したり、

新鮮さを味わったり、


十分に、心から

満ち足りてる時間✨を、

人生の中で、

自分に与えてあげているかな?


(美味しすぎて、ほっぺが落ちました。
いえ、ナイフが落ちかけました。)



そのご婦人とお会いした、

数週間後、、

わたしも、リッチに、

大好きなお肉を食べに出かけてきました。



普段だったら、サーロインとか、


わざわざ、


しかも、1人で、


普通のランチで食べに行ったりしません😂‼️




特別な日とか、


お友達と会った日とか、


なんかかんか、


理由がないと、


自分に対して、


スペシャルは、


あげていなかったな汗汗汗





その後も、たまに、


1人で、ふらっと


シティホテルに泊まりに行ったり、


「次は、どこに泊まろうかな〜💞💞」


と、ネットでホテル検索してみたりと、



非日常

定期的に、

楽しんでいたのであります♡♡♡


(旦那さん、就活中のときなのに🙄💨

いや、だからこそ✊‼️💨

こういうときこそ、ご自愛を大事にする♡)




女の人って、


もっと、もっと、


たくさん、

喜ぶ時間があって、

自由であって

良いんだなぁ〜✨✨



普通に暮らしていると、


ついつい、


普段の生活だけをして、


終わってしまう日々。



それは、それで、

十分に有り難いことだけれども、



喜びの非日常があってこそ、

人生の彩りは、

鮮やかになるのかもしれない。




人生、楽しめるときは、楽しもう♪


自分が、

自分に計画してあげよう♪




あなたにも、

喜びの時間が、増えますように🙏✨





(アダルトチルドレンだった私の、回復軌跡↓↓↓)

https://ameblo.jp/aktk08120301/entry-12816070387.html