メンバーが講師を務めるダンススクールaaaブログより引用 | AKT48オフィシャルブログ

メンバーが講師を務めるダンススクールaaaブログより引用

みなさんこんにちは!

外もだいぶ寒くなってきましたね!
この季節は寒さで身体をこわばらせるせいか
身体の柔軟性が夏に比べてなくなってきてしまう季節です。


身体の柔軟性は表現するうえで
非常に重要な部分であり、
怪我を予防する点でも
とても大事な要素です。


お風呂からあがったときには
身体が冷える前にしっかりと
柔軟体操をしておく
といいですよ☆


さていよいよ年末となってきました!
そして今年最後のaaaワークショップの開催が決定しました!

今までレッスンを受講してきた生徒さんは今までの総復習として!

今回初めて来られる生徒さんは来年からの本格スタートに向けての
前準備としてしっかりレッスンに望めるといいですね!

今回は初の土曜日開催。
日曜日は都合が悪くて行けなかったという生徒希望の方は
ぜひご参加くださいませ☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ レッスン詳細゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【レッスン日時】2011年12月17日(土)17:00~19:00
【レッスン場所】天神1丁目スタジオ
【レッスン内容】①NMB48「オーマイガー」
        ②今までのレッスン曲の総復習
        (会いたかった・フライングゲット・RIVER※ストンプのみ・10年桜)
    

※レッスン参加費(2500円)は
 当日参加前に徴収させて頂きます。

※講師陣のサイン・撮影に関しては当日スタッフの指示に従ってください。


♪天神スタジオまでの行き方のわからない方は16:40に
 スターバックスメディアモール天神店テラスに集合くださいませ。
 16:50に出発しスタジオに向かいます♪
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ レッスン詳細゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

-----------------お申込み方法------------------


①aaa公式WEBサイト(http://nsi-music.com)
 「Q&A」お問い合わせフォームのコメント欄へ
 
 ・お名前
 ・年齢
 ・メールアドレスをご記入のうえ送信してください。


②E-mail:akt48.fukuoka@gmail.comへ

 ・お名前
 ・年齢
 ・ダンス歴※一度でも参加されたことのある方は不要です☆
 ・メールアドレスを記入のうえ送信してください。


-----------------------------------------------


いずれかの方法でお申込み頂いた方には
レッスンに関する情報をこちらから送信させて頂きます。



◇レッスンに関するお問い合わせ◇

aaaスクールEmail:akt48.fukuoka@gmail.com


〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-25昭和通り橋口ビル1階




天神1丁目レンタルスタジオは、地下鉄天神駅より徒歩5分
ビルの名前は「昭和通り橋口ビル」です。
昭和通りに面した3階建てのビルの1Fにあります。

お隣は、綾杉立体駐車場、赤煉瓦資料館。
近くには日本銀行があります。
天神から来る方は中央郵便局のある交差点を中洲方面に進み、
最初の川の手前にあるファミリーマートの道路を挟んだ真向いのビルです。

げてくれます。


さてメールでのご質問の中に
どんな方が参加されてるんですか?
という質問があります☆



今までaaaレッスンに参加してくださった方の多くはダンス未経験者です☆

今までダンスをしたことがなかったけれど
ダンスの楽しさを知ってくれた生徒さん

身体を動かしたいとは思っているれど
仕事で忙しくて無理やりにでも
レッスンに行かないと機会がないんだ!
etc..


もちろんみなさんAKBの大ファンです☆
レッスン後にはダンスの復習や
握手会やイベントなどの最近の出来事を
仲良く話しています。


このブログで
AKB・NMB・SKEの各楽曲から
様々なダンスを取り上げて
記事にしていくつもりなのですが
なかなかできなくて
ごめんなさいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして来年は
各地に出張レッスンができるよう
調整させて頂きます!



この画像は大阪NMB48劇場前の定食屋さんの看板。

しっかりとお値段がフォーティーエイトになってますね☆

今年のAKB選抜総選挙に行ったあと
次の日に難波で撮影しました。

$akt artist academy|福岡でAKB48を教えるダンススクール|