夏日… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

夏到来…


そんなことで

まだ扇風機もクーラーも準備して無い


南の方では台風が近づいて来てるが…




今日は朝から暑く


港まで車を持って行き


部品を取りに行き…


見積もりの提出。。。


納品のためにタイヤを組む。


息切れ笑


汗だく笑