月曜日。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

月曜日です


6月です


台風が近づいて来て居る

久万高原町辺りも影響無ければ良いな…と


いつかお遍路を…と思ってるが


歩けるうちに…と言う事も


最近膝が…笑




朝から荷物が届き

あれこれ。



タイヤが多いのは季節柄




スプリングも届き

ほか…


油脂類やスモールパーツ。




昼には蕎麦を愉しみ


6月のスタートもよき。