異業種累々 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

割と異業種の方々と合う事が多く


それぞれの業種に

それぞれの悩み


同じ話しは

物が無い…高い。


だいたい同じ話に行き着く


世の中は何処に向かうのか…

どう着地するのか。


予想も立たない日々が続いてますが


まぁ、悩んでもしょうがないので

日々目の前の仕事に向き合いつつ…




そんなことで

一台この世にラリー車を産み出し


後2台産む作業に…


数台の治療…


来週はもう6月…

2026年も半分です