今日は夕方に帯広迄
帯広行ったら食べるでしょう…
インデアンカレー
豚丼?いやカレーです。
そんなことで夜に戻ってきました。
朝…
フットレストだけ作る。
間違えて逆に折り…
こんなんなってしまい。
寝ぼけて居たのか笑
また無駄な物を作ってしまった…泣
ちょっと変えて作り直し笑
そんなことで
最近いろいろ作り物を折ったり、削ったり
意外と無い物ももうすぐ出来上がって来そうです。
昼には
出来上がった新しいラリー車の完成検査?みたいな
納品前の確認がありまして
無事納品オッケー
一安心…
世の中はWRC…ラリージャパン
今は愛知県で開催されていますが
日本でWRCが初めて開催された地…
帯広…
22年前か…と思い出しつつ
帯広から帰ってきました。


