木曜日… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

今日は夕方に帯広迄


帯広行ったら食べるでしょう…


インデアンカレー


豚丼?いやカレーです。


そんなことで夜に戻ってきました。


朝…


フットレストだけ作る。



間違えて逆に折り…

こんなんなってしまい。


寝ぼけて居たのか笑


また無駄な物を作ってしまった…泣


ちょっと変えて作り直し笑


そんなことで

最近いろいろ作り物を折ったり、削ったり


意外と無い物ももうすぐ出来上がって来そうです。


昼には

出来上がった新しいラリー車の完成検査?みたいな

納品前の確認がありまして


無事納品オッケー


一安心…



世の中はWRC…ラリージャパン

今は愛知県で開催されていますが


日本でWRCが初めて開催された地…


帯広…


22年前か…と思い出しつつ


帯広から帰ってきました。