ラリージャパンである
遠く離れた島国に居るわたしには
外国のラリー…な訳無く
なる電話鳴る電話は
愛知に居るのか?
なんで居ないんだ?
今忙しいと思いますが…
今すぐ来い!!!
などなど…確かに今はバタバタと働いてますが
北海道です笑
そんな会話が繰り返されてます。
昔…
WRCと言えば、朝早く、夜遅い
睡眠時間が2〜3時間と言うハードなラリーでしたが
最近はソフトWRC…
ずいぶん身体に優しくなった
気がする笑
部品の遅れ…とか
部品が無い…とか
いろいろありギリギリですが。
なんとかゴールが見えて一安心…
そんなことで
バタバタやってます。
物を作るのが増えて来てますが
困った時のお隣さん笑
ちょっと切り出して下さい笑
ちょっと曲げて下さい
ちょっと折って…など
自社でも曲げて折ってをやってますが笑
大物は流石に。。。
図面書きもお仕事となり
最近はミスミに頼んだり笑
働き方改革中…
