蝦夷梅雨… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

かな?


朝から霧…ジメジメ


北海道に梅雨は無い…と言われますが

海岸沿いの我が街は梅雨みたいな時期が

あるんだな。




今作っている車には

こんな物が付いてるんで


スペアタイヤは入らない…

タイヤ載せるなんて出来ない。


車屋的にオレンジ色の線はヤバい笑


そんなことで作り物中

他いろいろ。


もう8割は出来上がって居るが…

後からあれこれ気になるところが出て来て


ラリー車って本来ならこうよ?って

変なプライド…と言うか。


見栄?笑みたいな感情が…