蝦夷梅雨…かな?朝から霧…ジメジメ北海道に梅雨は無い…と言われますが海岸沿いの我が街は梅雨みたいな時期があるんだな。今作っている車にはこんな物が付いてるんでスペアタイヤは入らない…タイヤ載せるなんて出来ない。車屋的にオレンジ色の線はヤバい笑そんなことで作り物中他いろいろ。もう8割は出来上がって居るが…後からあれこれ気になるところが出て来てラリー車って本来ならこうよ?って変なプライド…と言うか。見栄?笑みたいな感情が…