GR86… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

届く…




陸送屋さんと談笑

よく来る方でしたが


どうやら新店舗になってから初めて

今回の車は運転出来た様です笑


今日のメインは

昨夜鍵を忘れた方からのミッション


火曜日にはRJで愛知に行く為

月曜日中に鍵を関東迄運ぶ…


奇跡的に関東に仕事で行く方を見つけ

コンタクトに成功しまして


15時には忘れた本人に鍵が渡る…と言う




どうして普通に帰れないのか

何時も不思議に思うのですが…


結果的に17時間後には

手元に鍵が渡る…と言う


未だかつて無い速さ。


ご協力頂いた方に感謝です


ありがとうございました笑