日曜日 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

いろいろと予定があって

いそいそと働いてます笑


世の中は全日本ダートトライアル砂川戦


道外選手が金曜日辺りから顔を出していただき

歳上の皆さんのバイタリティに感心する




急な作業等もあり…笑




新たな作業用計測器

さてどうかな。


ギアボックス作業も溜まってきたので

ぼちぼち…笑




砂川帰りのみなさんが寄って行かれ


賑やかな日曜日夕方…


群馬率が高いのは笑


そんな感じで


寒い中お疲れ様でした