最近立て続けにくる
訃報にすっかり意気消沈してます…
先月に続いての連絡…
年齢的に多くなるのは理解しているが
それでもね…
週末の全日本ダートトライアルに向けて
車両の引き取り。
アイツも走りたかっただろうな…と
思いながら見てます。
最近は地区戦のラリーのコドラ頼んだりして
よく話す事も増えて。
昼には空港に人をピックアップしに行き
ないしゅうの為人を
笑を含めながらわいわい話す…
夕方の通夜に向けて移動中も
ないしゅう…は昔ジムカーナをやって居た…
ないしゅう…はラリーのサービス員で初めて会った
ないしゅう…はなんか知らんが女性にモテモテだった
ないしゅう…はラリーのコドライバーだった
ないしゅう…はいつからダートトライアルを始めた?
などなど、話が尽きない人だ。
いろいろ大変な事もあったと思うが
駆け足な人生…楽しんで居たのでは無いかと思います。
皆に愛された、ないしゅう…
まだ早いと思うが
先に行かれた方々とあちらでワイワイやって下さい
またね〜と別れた冬のラリー後…
会社て話したのが最後でしたが
お互い身体に気をつけようね!笑
って言って居たのにな…
早すぎるよ…まったく泣
