寒い日が続いてます…温度差が辛い時期暖かく寒い日が交互にやって来てまぁ…ストーブたいて調整してます笑ドラムブレーキです…ちょっと予想外なことが起き新型車の難しさを痛感。とは言えまぁ慌てる事なく粛々と…昼に暖かい蕎麦…いつもの苫小牧ですが寒さが堪える歳なのか笑数多の諸先輩たちに怒られそうですが…笑