寒い日が続いてます… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

温度差が辛い時期


暖かく寒い日が交互にやって来て

まぁ…ストーブたいて調整してます笑





ドラムブレーキです…


ちょっと予想外なことが起き

新型車の難しさを痛感。


とは言えまぁ慌てる事なく


粛々と…




昼に暖かい蕎麦…

いつもの苫小牧ですが


寒さが堪える歳なのか笑


数多の諸先輩たちに怒られそうですが…笑