日曜日。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

賑やかな土曜日から一転


静かな日曜日…




作業てんこ盛りのなか

先ずは出来る事を優先して

やってます…


順番…と言うより


物を減らす?笑

的な、


ダンパーの採寸待ちに合わせて

実戦重量に近くする作業


ほか…

一台減ったら、一台やって来る…と言う


ありがたい事です笑


土曜日は来客多し

天気も良く


久しぶりに焼く



お店が近くなので…


気が向いたら焼ける笑


そんな土曜日。

賑やかでした