オイル… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

いろいろあり…

オイル関係の値上がり&品薄


ブレーキクリーナーが欠品とか…


ちょっと無視できない様になって来ました




とりあえず通常仕入れですが

お客様に迷惑かけない様

ちょっと多めに

仕入れてます。


余りヒステリックにならない様にと思っても


ジワジワと影響が出始めて来てる様で…


いろいろと考えないとならない感じです。


夕方には部品の在庫問い合わせがあり

急遽発送。




急ぎなので夜郵便局に…