慣らし運転等…朝…ちょい慣らし運転でぐるっと小一時間程…車高馴染ませるのにちょっと車を揉みに…オイル交換したら完了…日曜日に引き渡しです。ラリーが近いと言えば近い今期は車両入れ替えが多く…時期が重なっているのでなかなか落ち着かないのだ。そんなことで安息の日は遠い…笑