慣らし運転等… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

朝…

ちょい慣らし運転でぐるっと

小一時間程…


車高馴染ませるのに

ちょっと車を揉みに…




オイル交換したら完了…

日曜日に引き渡しです。


ラリーが近いと言えば近い

今期は車両入れ替えが多く…


時期が重なっているので

なかなか落ち着かないのだ。


そんなことで


安息の日は遠い…笑