ライフスキル… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

最近聞いたけど…


なかなか生き難い時代

前向きに生きていましょう!(ずいぶんアッサリだが)


まぁ、気になる人が居たらググって見て笑


さて…余り政治的な話しをしても仕方ないが

戦争の影響がジワジワと…


オイル屋さんが青い顔してやって来て値上がりの報…

青い顔しても始まらないし、仕方ないんです。

厳しい事を言う人も居るだろうけど

こう言う時こそ人となりががわかるもんだ…




さて…お仕事。


仕様変更…と言うか

元のストロークに戻したダンパーの装着




使う場所や、クラスに合わせて

仕様を変えてくれるのが良い何処。


アッパーマウントが変わると

寸法も変わるので


それに合わせる必要があるのです。。。