最近聞いたけど…
なかなか生き難い時代
前向きに生きていましょう!(ずいぶんアッサリだが)
まぁ、気になる人が居たらググって見て笑
さて…余り政治的な話しをしても仕方ないが
戦争の影響がジワジワと…
オイル屋さんが青い顔してやって来て値上がりの報…
青い顔しても始まらないし、仕方ないんです。
厳しい事を言う人も居るだろうけど
こう言う時こそ人となりががわかるもんだ…
さて…お仕事。
仕様変更…と言うか
元のストロークに戻したダンパーの装着
使う場所や、クラスに合わせて
仕様を変えてくれるのが良い何処。
アッパーマウントが変わると
寸法も変わるので
それに合わせる必要があるのです。。。

