平年より5度くらい暖かく…
工場が暖まる時間が2時間くらい早い
意外と冷える工場内
冷たいまま電源入れて壊れたTIGの例があるので
ある程度暖かくなるまで
電源を入れない…笑
荷物が届き…
最近商品入れ替えで無くなってしまったガムテープ
ちょっとお高いが。
良いものは良いのだ。
そんなことで
新しくラリーを始める方に使う備品
今日は朝から電話や
部品や
相談や…
修理依頼や部品発注
いつもの午前中を過ごして
一台分解…
マウントが砕けてましたが
やはり…と言うか
対策しないとこうなる。
どんなカテゴリーでも
やらなくてはならないところは有る訳で
ちょっと走るだけだから…で
痛い目を見る人を沢山見て来た身からすれば
人の話はちゃんと聞こうね…と思う
1万円ケチって100倍損する人も居るんです。


