暖気到来… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

平年より5度くらい暖かく…

工場が暖まる時間が2時間くらい早い


意外と冷える工場内

冷たいまま電源入れて壊れたTIGの例があるので


ある程度暖かくなるまで

電源を入れない…笑




荷物が届き…

最近商品入れ替えで無くなってしまったガムテープ


ちょっとお高いが。

良いものは良いのだ。




そんなことで

新しくラリーを始める方に使う備品




今日は朝から電話や


部品や


相談や…


修理依頼や部品発注


いつもの午前中を過ごして

一台分解…


マウントが砕けてましたが

やはり…と言うか


対策しないとこうなる。


どんなカテゴリーでも

やらなくてはならないところは有る訳で


ちょっと走るだけだから…で

痛い目を見る人を沢山見て来た身からすれば


人の話はちゃんと聞こうね…と思う


1万円ケチって100倍損する人も居るんです。