月末なので…
一月に頼むのか
二月に頼むのか
24時間の差だがな…
一月末に〆るのと
二月末に〆るのでは
28日の差が有るのだ笑
朝からマニュアルを開き
アレコレを緑茶をしばきながら見て
部品発注する物を調べて開店と同時にお願いする
今日と明日で入る日が何日になるか…
これがミソである笑
エボ10が二台入って
5速マニュアルとSST
受ける三菱のフロントも大変だろう笑
マニュアルのインプットシャフト…一速アイドラ側で剥離…
ここのトラブルは初めて見た。
ノーマルクラッチなので…まぁフライホイールは使えるだろう…と見ていたら。
意外や意外、フライホイールの摩耗が大
クラッチペダルが上がって来てフィーリング悪化の原因がフライホイールも減って居たとは。。。
新品は真っ平ら…
新しいクラッチには新しいフライホイールとなった。
SSTはエレメントがまだ入らないので
車入れ替えである…
次はスバル…
ダンパー交換に車検…
リアメンバー交換である
とにかく事前にラスペネを吹く。
気休めかも知れないが
諦めも付く笑
結果…無事緩んだので一安心
新品に交換して完了である。