なんか身体が重い… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

バーベキューで食べ過ぎたせいでは無いと思うが


単純に暑い涼しい、の差か?

両足に鉄の球を引きずって居る様な…


元々腰の古傷のおかげで…いや古く無い現在進行形であるが、、、

歩き方に特徴があるので片足だけやたら疲れたりする。


歩き方で言えば我がチームマネージャーのKIDもなかなか特徴ある歩き方なんだが。

今年の唐津帰り…後泊で朝空港に歩いて向かって居たら、なにやら特徴的な走り方でランニングするKIDが向かって来た…


しかしだ…フードを被りマスクにグラサンで走って来る人物に段々と間違いだったらどうしよう…

輩臭い風貌だし…


いやKID自体輩くさいが。


まぁ、向こうが、気がつく迄そのまま歩こう、

と30m〜20m〜10m〜5〜4〜3…2....1、、、、


あれ?人違いか?

背後もKIDである…まぁいいか…と、歳を取ると余り拘らなくなり後で聞けば良いし、真剣に走っているなら邪魔するまい。とガラガラとケースを転がしながら空港で朝飯。


後で聞いたら本人だったが、全く気が付いて無かった様だ…


今迄の人生、あの歩き方走り方をする人物に出会したことは無い、今度会ったら自信を持って両手を広げて抱き締めて上げようと思う…笑




最近、朝はタオル置き場に寝るハル嬢

いつかタオルと間違えて顔拭きそうだが

凄い怒るだろうな…


最近、人格と言うか猫格が出来上がり

ぶつぶつ文句言ったり、避けろと言いつつ、睨んだり、寝言が多くたまに夜中に寝ぼけて大声を出す


横で寝ぼけて大声だすのはやめてほしい。。。





ブレーキバランサーの取り付け依頼だ

先ずは圧力ゲージを付けて左右のバランスを合わせる作業から。


有名メーカーはちゃんと合わせて来てくれているが

このメーカーはなかなかアバウトだ


時にガバガバ


時に締め切りで油が流れない…と言う


先ずは整えてからである。