サンデイ | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

のサムデイ… 

今日はGH8のミッション・リアデフのオイル交換したり

来週のラリー地区戦に出る車のオイル交換とか。



細々。

家出した猫が帰って来たら、今までと全く違う猫になってしまい…
全くなつかなく(泣)まるで別の猫…

去勢したはずなのに何故かタマタマまでもが復活し、違う猫なんでないの?

なりすましとか~って話してたが、写真だと同じに見えるし、不思議だね~なんて話してたら。



夜、家出した猫が発見され(外で)
今家に居る奴は誰だ!?(笑)って

そら、違う猫だったんだね~(笑)
しかし、もう、2匹飼うしか無いね的な(笑)


かなりウケたわ(笑)



そんな楽しい日曜日。

サムデイの話はまた(笑)