最強寒波到来 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

らしいです。

寒波上等!


寒いだけなら我慢できる。

暖かいインナーを着て

暖かい靴下にカイロ貼って

働ける…

正直言うと、暑いのはどーしようもない
服脱いでも暑いし

これ以上脱ぐものが無くて皮剥いでも痛いだけで涼しくなる訳でもない。




ただ…雪は困る

雪かきは重労働だ、最悪その日使うエネルギーを使い切り、更に身体にダメージまて残す。

春になると溶けて無くなる

除雪に掛けた手間とお金は、春になったら溶けて無くなるのだ…儚い。

今日は久しぶりに-20度、舐めた格好でゴミ出しに行ったら空気が痛かったね(笑)

わずか1~2分でキンキンに冷えた。

助かることに
今日の午前中は事務仕事

メールやラインや電話やファックス

暖かい事務所は居心地が良い


猫たちもぬくぬくしてました(笑)

明日も寒い様ですが
明日は洗車じゃ…(泣)

手がもげるかも(笑)