ファミリーラリーとか | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

コースを設定したので

当然オフィシャルでさんかしてきました(笑)
最終的に12台の参加を頂きありがとうございました。

もし次があったらもう少し楽しいコースを設定しつとみようかな?

砂利道とか…厳しいか(笑)

参加者の皆さんの楽しそうな顔が印象的でした

モータースポーツの原点の様な感じで、この中から本格的に走り始める仲間が増える事を願います。

JMRC北海道ラリー部会もこれからも裾野を広げる活動には協力していく事でしょう。



朝、千歳のジムカーナ場集合でしたが
同じ会場でジムカーナ地方戦も開催され、朝偶然クラブ員と一緒に会場入りしたのは笑えた。



同じ日、オートテストのシリーズ戦も

緊張の面持ちのクラブ員(笑)

結果は聞かなかった事にして 

ダートラチームは砂川で練習会 
一台トラブルで

搬送決定。

門前では全日本ダートラ、タクマ先生が優勝。

十勝ではレースに   

ラリーチームの本拠地では車両展示等

なんだかバタバタした日曜日でした

気疲れしたなぉ(笑)