土曜日… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ラリーウイークなのだが。

同日にダートトライアル地区戦があり。



翌週は全日本ダートトライアル…







今年の北海道ダートトライアル地区戦はヨコハマタイヤA-053が取りました。



何かひっそりした感じですが…



AKTの富田が決めたらしい…(笑)



冗談ですが、良く頑張りました。

2年連続シリーズチャンピオン確定です。



トラクション性能の高い053が武器になりました。



まだドライバーにムラっけが有りますんで要修行ですがね(笑)







そんな訳で、今日もタイヤ2セット出ました~

全メーカ取り扱いしてますが、お勧めはヨコハマタイヤです。



特に、A-053は抜群ですね!



そんな訳で皆さん使ってみて下さい(笑)







今日の晩御飯は…









サンマが美味しい季節になりました。

脂が乗って美味しくいただきました(笑)