仕事納め…何度目? | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

昔から、最低3回は

今日で仕事納め~

今日で仕事納め~

今日で仕事納め…(泣)

とかやって居る様な気がします…



朝から、会社の4t洗って、ハイラックス洗って~ランクル洗って~

地味に活躍する、フォークリフト洗って(笑)

工事内掃き掃除して~

車収納の図…



隙間ナシ!(笑)



1台スペース空けて待ってましたが…

急遽…と、言うか。

最初から交換前提でした(笑)

残念ながら、年末年始特別割り増しキャンペーンに入って居ますが交換です。

マメにメンテナンスしてますし。

規定トルク+ちょい増し(秘密)で締めてますのでサクサク分解。

上からタービン引き抜いて。

交換完了。




本当に仕事納めです。

明日の作業は400%増しとなります(笑)

冗談?あながち冗談ではないかも…