エンドレスラリー終了。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

強風の為、テント内で張り番してました。

しかし、寒い。

日中も気温が上がらず…

路面はトテツモナイ位滑る。

そんな路面は想定外な為、ドライバーは苦労してましたね。

ちょっと特殊なセッティングが必要でしたね。残念!


結果は五位?

トップ山上

ヤマケン二位

なかなかサバイバルな展開の中

地区戦常連組は順当に走り切ってました。

君たち速いね(笑)


他サービスした皆さんは

室蘭の巨人は、今回バンパーを粉砕し

サービスでは新素材でバンパーを修復

事なきをえて三位。

ジュニアシリーズの愉快な仲間達は

三番を走って居たジャッキー君が最終SSで突き刺さり…➕五分。

ともヤンさんもクルクル回り

テルさんもクルクル…


まだまだこれからなんで、気が済むまで回るんだぞ!(笑)


photo:01




皆さん次はターマック。

準備は早めにね!

お疲れ様。



iPhoneからの投稿