ワコーズ・quickshampoo… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

北のラリー日記-NEC_0626.jpg

ワコーズ斧君がいつだったか話して居たのだが…

AKTでは使いませんよね?と…言われたので(笑)

スルーしていたのだが。

お客様より、小分け販売希望で取って下さい!


と…言われたので取ってみた。

値段は知らない(笑)

しかも量も知らなかった。


お客様は2L購入だが…

どー見ても8Lはありそうな箱である(泣)

20Lタンクでなくて良かった(泣)

まぁ…いい


全く使わないのもしゃくなので、完成したお客様の車を洗って見る。


使ったらわかるけど、いいね~クセになりそう(笑)


残りで我が家のCOLTも洗ってみたが。


ピカピカ~なんか嬉しい(笑)


一応、10~20倍希釈なんで1Lで暫く使えそうですね。


皆さんいかが?


AKT-ENGINEERING