朝から… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ひたすらオイルと

ガソリン…

灯油…

ブレーキクリーナー…

グリス…


素手でやってるんで、非常に潤いが…(笑)



ただ…臭い。


知らずに頭を掻いたりしてるもんで…

頭も臭い(笑)


今日は久しぶりにミヤモが遊びに(仕事途中だが)来てくれた(笑)


久しぶりの仲間にちょっと嬉しい…


一緒にラリーやるかい?(* ̄ー ̄)


この臭い手のおかげで…

今日の台所仕事は免除になった…



そう、皿洗いは僕の仕事なのだ(笑)

AKT-ENGINEERING