お土産を頂いた(群馬編) | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

北のラリー日記-NEC_0455.jpg

ラリー会場でしか逢わない方にお土産を頂いた…

これ、お土産に持って帰って
群馬のラリーを思い出しながら飲んでくれ!!と…


ツクイさんありがとうございます(泣)

生まれて初めて群馬に行ったけど…

群馬の人たちは暖かい…

毎年ラリー会場で会う人達や2年…3年ぶりに会う人たちも居る。


久しぶりに会うのに、全くそんな気がしない(笑)

皆暖かく迎えてくれる。


御返しに僕も、北海道に来た時には熱い位もてなします(笑)

北海道に来た時は是非よって行って下さいませ。

苫小牧名物

日本で一番食べ難い迷菓…
よいとまけをご馳走致します(笑)


要らないって?(笑)


冗談ですがね…

来たらわかりますよ(笑)

AKT-ENGINEERING