文明とは… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

北のラリー日記-20110124205523.jpg

今日はGDBのミッションを組み立ててましたが…



ある事情で敢えなく終了(泣)






途中、和牛屋さんが来ましたが。


ミッションが佳境に入って居たので余りお相手出来ませんでした…


すいません(泣)



そして…

最後にクリアランスを測ってシムを選択して~



と…思ったら。


マイクロメーターが電池切れ!


デジタルは簡単で便利ですが…

電池が無くなると…

ど~にもなりません(泣)


普通のマイクロは有りますが

測りたいのは奥まり加減(笑)



昔ながらの、手回しが一番だな…




電気屋が閉まってしまうと困るので、本日オシマイ


電池ゲットして帰って来ました。


AKT-ENGINEERING