後一台! | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

WRC前のお客様も後一人・・・



ますさんがもうじき上陸です。



レッキ車のタイヤ交換です。





数年前より

この秘密基地の場所がばれてしまい

立地条件の良さから

色々な方に寄って頂き

人付き合いの幅が広がって来た様に思います。。。



今日もオサムちゃんが寄って行ってくれましたが



熱い男です・・・



なんか酒でも飲みながら

ゆっくり語り会ってみたいデスネ(笑)



さて


マジカル・カーボン!


20081026135918.jpg

なんとも言えない迫力!



遠目では只の黒・・・?



いえいえ・・・



なんかね・・・






ヌメヌメした輝きがあるのですよ・・・



20081026140134.jpg




マジカル・カーボン・・・

ボデーに総貼りです。



カーボン製のフェンダーか???



綺麗に貼って有りますよ・・・




完全武装です・・・


白いマジカル・カーボンがあったら・・・



付けて見たい・・・




お?自分の車は






青でしたね・・・




しかし・・・


マジカルカーボンのガムテープとかあったら・・・


すごく強そう・・・(高そうだが)


緊急用には効果絶大だと・・・思うのですが。




ホントに頑丈だそうです。。。



ラリージャパンにブースも設けられるそうなので


皆さんご覧あれ!




20081026135918.jpg





すごい・・・