ダイハツの不正問題がひどすぎますね真顔ブーブー



なめてるとしか思えない

174ヶ所 不正してて

30年以上 不正してて


ダイハツの社長だか副社長だか知らんけど

安全ですから乗っててもOKみたいな

他人事会見ポーンあ?ウソでしょ?


え?それは無いでしょ?あかんやつや!ガーン


唖然(あぜん)、より

憤り(いきどおり)


そして、対象者ユーザーの一員として

こんな不良品を買ってしまったんだーと

自分に対する不甲斐無さが

日に日に増してきています真顔マヂで。



今の車、乗っててさ

買ってすぐにエンジンかけても作動しない不具合が発生して、ディーラーの人に言ったら


「最近、同じ不具合が発生してるって情報がありまして笑」「エンジン替えますね」と無下に扱われたんだよな。


胸くそ悪いぜムキー新車なのに大丈夫か?と不安になったんだよなー


今度車検があるんだけど、

もちろんリコール対象車ニヤニヤ笑えない


数年乗ってるけど、リコール何回あるんだ?と言うくらいあったよねー

エアバックの不具合もあったねーbyタカタ

今度はデンソーの不具合ですかね?

あと、不正で検査をしてないのも...ねチーン


お金無いから乗り潰す予定だけど

売ったところで二足三文だし

売れないだろうし

あたし、事故ったら

車に安全性が無いから

あの世行きになるのかなあ?


稲川淳二の怪談話より怖いわ真顔マヂで。


皆さんの車は対象になってませんか?

ダイハツ、トヨタ、スバルなど

64種対象になってますよ


このやり切れない気持ちを

どこにぶつければいいのやら



年末なのにね泣