昨年すっかり忘れていて

めっちゃ心が落ち込んだ11月16日悲しいガーン


そう、今日は

不二家の創業祭指差しそれな



今日はボージョレ・ヌーボー解禁の日ボトル赤ワインですが

(ボジョレーヌーボーだと思ってたらボージョレ・ヌーボーなのね笑い泣き訂正したわ)


あたしゃ、

不二家へ向かったねランニングダッシュ


そしてgetしたわよ





ペコちゃんメダルデレデレキューン



なぜ、昨年逃しちまったのかぁガックリ

ほんと、悔やまれるわ〜泣



まあ、美味しいケーキを実家に持っていき

家族団らん、仲良くいただきますわカップケーキチョコカップケーキショートケーキ



あたしの前に並んでいた老夫婦

お父さんが2つケーキを買い、支払い

終わったから次はあたしの番だと思ったら

お母さんが横から割り込んできて

違うケーキを2つ買ってった



もちろん

ペコちゃんメダルも

1つずつもらってたわよーポーン策士ね....



家族っていいわね真顔こんな時に実感?



孫にでも頼まれたのかしら?

どう見てもあたしの親世代

興味なんてないと思う

うちの親はメダルに興味ないけど

美味しいケーキがタダで食べれるなら

何でもいいよーデレデレラブラブっていうタイプなのよ



1つメダルがあれば

それだけでいいわ〜知らんぷり←強がってるあたし



あたしの有給の取り方って

こんなんで良いのかしら?

融通がきく会社でつくづくよかったと思う


来年も忘れずに

創業祭に行こう!と思う

だから不二家さん

店舗 なくならないでね真顔まぢで不況で有名どころが相次いで辞めちゃうのよー!全く困った状態よ



じゃあねバイバイウインク明日は雨かぁ嫌だな