Ameba漫画アプリ、開けませんけど真顔ムムムっ



なんか、キャンペーンなのか

始まったみたいだけどさ

以前、誤ってアプリを開いたことがあるから

アップデートすれば

普通にアプリ漫画が読めて

空くじなしのくじが1回引けるはず...

と気楽に構えてアップデートしたのに


アプリ開かないのは何故なん?



メールでお知らせの通知もONにしたのに

ダメなのよねぇ〜ちょっと不満


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3いちどリセットしてzzz




頑張ってもう一度やり直して

やっとアプリが開いたけどさ

今度は購入本の一覧表か削除欄にしか行かないムキーなんやの、コレ、ワレ!

TOPページはどこ?泣



魚しっぽ魚の骨魚あたまごはん食べてリセットしてハート



何とか“まぐれで”TOPページにたどり着いたから無料マンガを読んだのに.....






なんやねんあんぐりあぜん

凹むわムキー←怒り寄りの へこむ です


と言うわけで

アメブロさん、

Amebaアプリは削除します流れ星さよーならー

今までどおり

サファリから楽しむことにしますねガックリ



TwitterとLINEの紐付けに必死みたいだけどさ

そちらもやめとくわ真顔なんかヤダ



大当たりが

好きな漫画が全巻もらえる

頑張っちゃおうかな企画だけど

それは9月からなの?

今はコインがいつもより多めに

もらえるってコトでOK?



以前は一定期間内に漫画を読むと

プラス30マンガコインとか

プラス50マンガコインとか

プラス100マンガコインとかもらえてたから

効率よく貯めることが出来て

金額の高い漫画本とかもマンガコインで

購入してたけど

最近は1冊1マンガコインだから

ちまちまと分冊版を購入してる真顔.....ちーん



いつものルーティンごとく

欲を出さずに通常どおり

ちまちまとマンガコインを貯めて

無料で好きなマンガ本を購入して

ニヤニヤしますわ



あ、他のマンガアプリで

ガラスの仮面が10冊無料だったから

今から読みに行ってきまーすニヤニヤ

ちなみに会員になってなくても読めるから

嬉しいよね〜♪


じゃあねバイバイウインク改善してね、アメブロさん