昨日のこと。

結婚式に出た翌日、私は疲労困憊でサクラの朝ご飯から身支度まで彼にお願いしてひさびさに8時前くらいまでベッドにいましたにっこり


結婚式後に友人が来てくれ、彼の帰りも遅かったのでサクラが寝た後も19:30くらいまでのんびりしていってくれたのですが、楽しくて来てくれて嬉しかったです!でも体力は0(結婚式で既に疲れてたのでむしろマイナス)に、、真顔


私が起きてご飯食べて出かける準備中。

仲良さそうに絵本読んでましたにっこり

(トップス緑とデニムでリンクコーデしてる)

微笑まし。


その後は3人でお散歩がてら買い物に。今日はちょっとしか買うものないから、と車でなくベビーカーで行ったのに、ついついかごがいっぱいに(アイスとかお菓子とかね、、昇天)


帰宅後、私はまた疲れてしまいお昼ご飯を食べて先に1人でお昼寝し、後からサクラが寝室に来てお昼寝タイム。

2時間くらい寝て起きると、彼はリビングでスマブラしてました!


サクラはゲームとゲームしてる彼に興味津々看板持ち

(ガチで戦ってるので彼の顔真剣すぎ)


何故か嬉しそうに笑う!温度差、、爆笑


この後からコントローラーをもってポチポチするようになって、大きくなったら彼とサクラでゲームしてる姿が目に浮かびましたにっこり


この時まだ15:00だったので行こういこうといっていた電動自転車を見に!

1度は行ったのですがその時は天気が悪く試乗できなかったのでそれも兼ねて。

前回は少し遠くまで行ったのですが今回は地元の自転車屋さんへ。


ブリヂストンにしようかなと思っていたので試乗させてもらい(彼も私も)、すぐ決めましたにっこり

私は電動自転車に乗り慣れないので動き出しにびっくりしましたが、彼曰く初動は大きくない方とのこと。1番の決め手は、海が近くてチェーンが錆びやすいのでカーボン素材のチェーンなところ◎ほかの電動自転車に比べてメンテナンスもいらないと前回聞いていたことも◎(理由忘れた)

(ネットのが数万安い。けどいざという時直したりできるように地元のお店で買いました。)


後ろに椅子が付いてるタイプで前付けの椅子と前後のレインカバーも頼みました!(父に出してもらうからレインカバーも頼んだのですが、父に金額伝えたら少し驚いてたよだれへへ)


私はもうお腹が大きくなってきているし少量の出血が続いているので母には乗らない方がいいと言われてしまった魂が抜ける(支援センター電動自転車でいくつもりだったのにな、、)

そしたら買うの早すぎた?と思いつつも仕事始まったらバタバタしてあっという間に出産になりそうだし、出産後はすぐ電動自転車で保育園の送り迎えいくようになるのかなと思っていますにっこり


3、4日で家に届けてくれるそうなので楽しみです飛び出すハート