こんにちは。

梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうかニコ

雨の日には雨の日の良さがあり、晴れの日には晴れの日の良さがありますよねー。

それぞれの気候に応じた過ごし方ができることは、実は幸せなことだよなーなんて、

そんなことを日々思っております。


お外はしとしとぴっちゃん、そんな時は、ちょっとカフェで雨やどり。


別名「雨宿りカフェ」と呼ばれる「あくしゅカフェ」でございます。


そんな「あくしゅカフェ」では、


本日から新メニューが登場ですきらきら!!



新メニュー:「ゆで豚丼」のランチセット



茹でた豚肉と、白いごはんと、ネギと、和風だしのバランスがおいしいキャハハ


【ミニゆで豚丼】 + 【具だくさん野菜汁】 + 【ミニサラダ】 のセット 750円


是非、お召し上がりくださいラブ


近いうちに、通常サイズの「ゆで豚丼」も登場予定です。

お楽しみにービックリマーク