息子、学校から戻って来た〜

毎朝、昔からの仲良しの仲間たちがお迎えに来てくれて、楽しそうに行くから、青春してていいなぁールンルンって思います口笛キラキラ

新しいお友達もできたみたいで、クラス中の子たちと話しているとかで、、びっくり 疲れたーアセアセって言って帰って来るので、ドキドキしてしまったニヤリ

まだ慣れていないのは、親の私か…笑い泣きルンルン

ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラ

ある時期から、心理学を本で学ぶのが好きで。
子育てにも活用できていて、とても助かります音符
親子関係も信頼関係が第一って思ってるので、
子供の心理状態が解ると良きですグッ上矢印


今日の夜ごはんは、野菜たっぷりにしてパパっとグリーンハート
お母さんが、余裕が出来れば、自然に笑顔が溢れる。
そしたら良い影響力が子供に旦那さんに伝染するイエローハーツ
良いことだらけの積み重ねができるようになるからチョキ







今日も一日お疲れさまですピンクハート