希良梨オフィシャルブログ「你好我是希良梨」Powered by Ameba

希良梨 Kirari のブログ
2004年海外へ生活の拠点を移して。2012年に帰国。
息子の何気ない一言「お母さんの夢は何?」ふと考えてみた。
そして2015年芸能活動を再開。アジアを舞台に奮闘中です☆


テーマ:
Blogお久しぶりです。


お正月後、少し体調を崩して子育てをしながらゆっくりカラダを休めていました。


もう元気になりました😁


来週からは台湾なので、支度を始めないとです。


小さくなった息子の洋服たちは、台湾の親戚の双子ちゃん達にあげるから、今回は大量だぞ。




昨日は、


昨年仕事で、ファスティングを初挑戦したときにお世話になった


グローリー・インターナショナルの代表とお会いする事が出来ました。


ファスティング、断食、酵素、日本の伝統的な発酵技術の応用、
デトックス、免疫力の回復、脂肪燃焼、腸の洗浄、肝臓の浄化、血液の浄化、肺の浄化、活力の回復など…
美と健康にこだわり、お話を聞いて先生の様に熱心な方で、


大量生産はしないで、自然のものをそのままに、もちろん無添加、全て手作りの商品を大切にしていて


最初に出会ったファスティングセットがグローリーさんで、本当に良かったと思いました。


私がファスティングで使用したのは⬇️


🌺酵素ドリンクのファストザイム


🌺酵素玄米黒テンペ粥


🌺ミューバナディス(天然水)



で、三日間のファスティングをやりました👍


玄米黒テンペ粥は、ファスティングの前は準備食、ファスティング後は回復食の際にいただきましたよ!


美味しかったので、さすがこだわりがあるから頭に残っているんだなぁ…と、納得。


ファスティングは、ダイエットと言われていますが、


私は、ダイエットというよりは、腸内環境を整えてくれて、デトックス、そして今まで消化にエネルギーを使っていた力を今度は代謝に変える

そしておまけに体質改善🎵


健康になるための方法だと、思います!


大切な仕事の前には、


時間に余裕があれば、三日間ファスティング、


時間がなくて、お手軽には、一日ファスティング


をするようにしています。


私は以前、体重も20kg以上増え血液検査したときに肝臓の数値が高かったのですが


ファスティング後に、体質改善し血液検査したときには、肝臓の数値は普通に戻っていました。


美と健康を維持する方法で


無理なく、自分のペースで、毎日の健康のために、本当に酵素ドリンクの存在には助かっています。


自分にあった、自分を磨く方法を見つけていけると応援されているようで頑張る気持ちが湧いてきますよね!


何事も、目標に向かって頑張っている時が一番素晴らしい瞬間。



今日も一日楽しんでね❤️



{3922FFFA-8E23-4F46-8226-E4334FC0F0F7:01}

{7E608D52-C8C2-4348-AD47-BCB2BAC9FC6E:01}
こだわりの商品達  身体のサビを取ってくれる塩がありましたびっくり 健康を気にする母にプレゼントしてあげたいと狙っている…

{FAEC97DF-8B93-4D78-B1CD-3D15C3F81B68:01}
酵素ドリンク ファストザイム 私が飲んだのは真ん中のもの
真心込めた他のファストザイムも飲んでみよう

{75C4BA78-D1B3-4F96-9F5B-CE973CD8E7D1:01}

ん~~、奥が深い!(笑)



THX GoD
Kirari





 |  リブログ(0)

希良梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース