ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 


お盆休み中、
お時間ができたかたも多かったのか
たくさんアクセスいただいていました。

 

ありがとうございます!
本日より再始動いたします♪

 



このブログでも何度も

お伝えしている
「写真を使ったプレゼント」として

最適かつコスパのいい商品があるので

ここでご紹介します。
 


それは、

vivipriさんのフォトパネル

です!


 

見開きパネルです。
 

(左側は、おじいちゃんおばあちゃんと

うちの息子・娘が一緒にうつっています)

 


 

このフォトパネルは

私が毎月実施している写真整理講座でも

参加者様が

よく手に取ってくださいます。
 

「これなら気軽に飾れますね」と

いつも!いつも!大好評なんです!

 


 

私もこのパネルの大ファンです飛び出すハート

敬老の日のプレゼントに限らず

誕生日カードにしたり

卒業委員対策でもつかったり…


今まで
いくつ、何人に
プレゼントしてきたのか

わからないくらいです笑い泣き


 

関連記事

 

 

(息子卒業の卒対委員のときにも使用しました)
 

 

*****

 

このフォトパネル、裏側は
こんな風に飾っています。

 

どの面を表にしても

楽しめる作りなんです照れ



 

パネルの角が丸いところも

特徴的ですし

なによりも頑丈な作りが好みです。

 

 

がっちりしっかりしているのに薄い!!
かさばることもありません!

 

 

敬老の日・七五三をはじめ

父の日・母の日

バースデーカード
サンキューカード

入学祝い・卒業祝い

結婚祝い・出産祝い などにも♪


 

最高画質と納得価格で

作れる、最適の商品!

 


コスパもこだわる私にとっては

『飾るタイプ』では

圧倒的におススメ商品です飛び出すハート

 

 

vivipriさんの商品は
最高画質の銀塩写真印画紙で
プリントされているので

とても長持ちします。

 

 

おススメは

上記写真にもある
2Lサイズタイプ

1冊 520円 です。

(別途送料:198円)

 

 

銀塩写真&パネル商品で

ここまでのコスパがいい商品って

なかなかありませんおねがい



*****

 

 

そこで!!
今年の敬老の日に向けて


 

\スマホアプリでカンタン/

敬老の日に贈る フォトパネルを作ろう!

 

と題して、

 

写真を撮った後を楽しむ
私たちのオンラインサークル
「めくルーム」

イベントを企画いたしました!





「めくルーム」共同代表の相方
りっきーさんが講師です!
(vivipri最強マスターですキラキラ




テンプレートに
写真を当てはめた後は
自分らしく文字入れや
装飾も楽しめます♪


講座の時間中に一緒に作成するので
質問しながら進められます!



【こんな方におススメ✨】
・写真を使ったグッズをプレゼントしたい方
・コスパよくサクッと写真整理を続けたい方
・スマホの写真を家族で見返したい方
・写真整理の一歩目を踏み出したい方
・こんな質問しても良いのかな?と不安な方


※敬老の日以外の用途にもアレンジしても大丈夫です!



<開催日時>
2024年9月5日(木)
10:00〜11:00

<参加費>
無料!!!

<定員>
10名
※イベント終了後のアンケートにご協力いただける方対象

<お申込み>
本日、8月20(火) 20:00~🕗

<レッスン内容>
(1) vivipriの特徴
(2) フォトパネルの操作方法
(3) みんなで作成&質問タイム

<参加特典>
vivipriフォトパネルでつかえる
500円OFFクーポンをプレゼント!


つまり…
定価520円の2Lサイズのフォトパネルが
20円でつくれちゃうんです!
(96%オフ!!!送料別)

 

 

自分でレイアウトを
1から考えることなく、
気軽に作れて

たったの20円で

喜んでもらえるプレゼントに!!


ものすごくお得なイベントです笑い泣き

 

 

りっきーさんの教え方は

とっても丁寧ですし

すっごーーーくわかりやすいんです!!
 

控えめにいっても、めくルームの女神です泣き笑い

 

 

わからないかたを

置いていかないので

ぜひ安心してご参加くださいね。

 


 

おじいちゃんおばあちゃんに

”写真のプレゼントをしたいかた”

 

 

こちらのイベントは

「めくルーム」に入室されていなくても

お申込みいただける企画となっています。



どうぞお気軽にお申し込みくださいませニコニコ


 

お申込みはコチラです!

 

 


今夜、20時開始です!!

タイマーをかけて

ぜひぜひお申込みくださいませラブ

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中