こんばんわ(´-`).。oO(💕
本日はレコーディングの日でした!





昨日はファンミーティングと
ボーリング大会でした!!

来てくれた方ありがとう😍😍😍







まずはファンミーティング!

毎週水曜日にYouTubeで公開される
《楽屋de女子トーク》の公開収録
したり、

☝公開されたから見てね💕






チョコフォンデュしたり、

{D1908AA4-096B-49C5-A3C0-35F0CAAD7A6F:01}

{420ED720-3AF5-4EC0-AAA3-9C2025F7C4E7:01}

クイズ大会一位だったから、
チョコフォンデュの具が豪華✨✨✨






みんなでご飯食べたり、

ビンゴ大会したり、

カラオケ大会したり、
ゆえちもヘビロテ歌ったよ🎤♡♡



今回もすごく楽しかったです!!!

今回は自分たちで企画したりして、
みんなに楽しんでもらえるように
たくさん考えたよ✨✨

次またファンミあるときも
楽しくなるといいなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)







続いて、ボーリング大会!

{B3CC6ACF-D7A1-407D-85DD-91D8359377F0:01}

ジャージ履いて本気!(笑)

30代って煽られた…www

誰かに似てると思ったらお母さんに
似てる!って言われた🙉

{8180A1A5-5B75-42DF-9B11-6CB248F0256B:01}





3ゲームして、1回計良チーム一位に
なれたから満足✨✨✨

次もしあるときは全勝したい!!!

と、いってもわたしの調子悪すぎて
足引っ張っちゃったんだけどね😭



同じチームになった方
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

{D56F24A6-9069-4C8F-8F3E-B2FD1625F7C4:01}









ファンミはみんなと長い時間
話せるし、色んな話できるから
貴重な時間だ( ´ ▽ ` )✨


またいつかやると思われる
ファンミも楽しみだなぁ!!!💕

{386052CA-BA31-4F6B-9299-F71E363BC002:01}









次のライブは定期公演です!!!
当日券もあるので、みなさん
ツインボックス来てね🙋💕💕

春にリリースするCDの内容も
発表できるかも…🙊?💕

{78B533AE-04D9-4566-B0A1-B838C99A2A3F:01}


ではまた✨✨✨