こんばんわ(*´ω`*)💓💓


今日は雪⛄すごかったね!
朝起きたら雪でびっくり!

そのおかげで大学が休校になったから
二度寝できて幸せでした✨



夕方から打ち合わせ行って、
只今名古屋に向かってます!🚗🚗

明日は名古屋で対バンライブです!
名古屋の皆さん来てね\(>_<)/💓








水曜日はあみの生誕祭が
ありました(≧∇≦)💓

{ADF617FD-14DE-43BD-9EB7-251536033BC7:01}

{C7F987E3-BD8B-48A6-BDF2-E9747A5C4AF0:01}


あみちゃん!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!✨✨





会場が水色ですっっっごい綺麗で
素敵な生誕祭でした(;_;)💓

{92A79710-939B-4270-96BA-B611845B0AF9:01}

{B0793019-2A96-4878-A8E2-96415BD1DD46:01}








わたしはあみにお手紙を読ませて
もらいました!!!✨✨

あみ泣いてた😭💓😭💓

らくらーさんにも手紙良かったよって
言ってもらえてよかった(;_;)






あみとはメンバーで一番
プライベートで遊ぶし、連絡とるし、
4歳差って思えないほど信頼してる。


ばかそうに見えて(ばかだけどw)
中身はすっごいしっかりしてて、
周りの人の幸せとか考えてて、
たくさん努力してるあみちゃん。






あみの好きなとこってゆーか、
見習わないとなって思うことは、
手紙にも書いたんだけど、

ネガティブってゆーかマイナスな
発言をしないところ。

嫌いとか無理とか、あみの口から
聞いたことあるっけ?ってくらい。

あみだって、嫌なことがないはずない
のに、それを口に出さないって
ほんとにすごいことだと思う。

それを聞いたら誰かが悲しむとか
嫌な思いをする人がいるとか
ちゃんと考えてるから言わないだと思う。


こーゆーところほんとに人間として
大好きだし、そーゆー人になりたい✨






ネガティブな発言を人にしないからそこ、

あみが悩んでるとき、
泣きながら全部話してくれたとき
ほんとにほんとに嬉しかった。

そんなに考えてたって気づけなくて
ごめんねって思ったし、
もっともっと周りをみようと思った。



それがあったからこそ
今8人でアキシブ頑張れてる!!!!

前よりもっとみんなで上を向いてる!!!





長くなっちゃったけど、
とにかくあみが大好きってことです💓

{698B81B6-E75D-4FDD-B7BA-5EE0E12EC639:01}

{67BB95F4-455F-44D1-9687-08CAE0D69F3D:01}

{F38D6845-2088-4DA7-B747-372EFEB808DB:01}

この写真すごい好き!!!!✨✨






素敵な生誕祭ありがとうございました!
来てくれた方ありがとう✨

らくらーさん
あみちゃん誕生日おめでとうございます✨
これからもあみをよろしくね😍

そして生誕委員の皆さん
ありがとうございました!!!!
ケーキ美味しかったです💓(笑)







あみ!
これからもアキシブ頑張ろうね!!!
プライベートでもたくさん思い出作ろ😍

{A476E9F9-E6FE-4183-9C5B-A63C071034A4:01}






あみに、
「とりあえず計良!なんか奢れ!
あみに感謝しろ!」
って脅されたから奢ってあげよう😢✨(笑)

高校生怖いなー😨😨😨(笑)