こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓


只今ゲネ終わって帰宅中です!
帰り道に更新してます👍








今週の定期公演ありがとうございました💓

ワンマン前、最後の定期公演と
いうことで気合いが!!!!!!

気合いでポニーテールしたよ😍

{3D8D5004-1251-4675-8E20-D9B8DEC7CE37:01}

{8AA75543-B209-4834-9154-EA26CF39430B:01}



コールもサイリウムもチェキも
いつもいつもありがとう(;_;)💓

みんながいるからこそ
毎回定期公演が楽しいです(;_;)💓







FES☆TIVEさんの
ひなりちゃんとこっとんちゃん💓

{9E8D8151-1119-4037-94D4-BC4052F262D2:01}

{A1F40D3B-D965-4058-8FD0-6E4B3424FD13:01}


FES☆TIVEさんとはいつも仲良く
させていただいてて、
今回もお話できて嬉しかった💓



一部のゲストで来ていただいた
FES☆TIVEさん、菜月アイルさん
ありがとうございました😍







昨日は美容院行ってからボイトレ🎤

{A15D794A-C7CA-4639-8A5B-EDFE0BA36133:01}

ワンマン前に髪の毛生き返った💓






そして今日はゲネ!!!

{A90E87EE-B2BC-4663-A49F-37132A1D2269:01}


ワンマンの準備は着々と
整ってきております✨







ワンマンの新グッズもぞくぞく💓

{32705F92-443E-4A62-94D0-D8A0AEF3DBEB:01}


パーカーはさおりんデザイン✨✨

可愛すぎー!!!!
早く着たい💓








そして!!!!!!


1/25
アキシブproject 2ndワンマンLIVE
~僕らが進む世界に待っている未来~
@O-WEST


手売り、イープラス
チケットSOLD OUT!!しました😭😭😭


ほんとにほんとにありがとう😭

最初はどうなることかと思ったけど、
無事ソールドアウト達成しました😭💓





ほんとにほんとに1/25は最高の日にする!

2015年の駆け出しになるような
素敵なワンマンライブにするぞ!!!✨




当日券もあるので、

まだ買ってない方や、
少しでも迷ってる方は
ほんとに来てほしいです(;_;)💓


この日だけは、アキシブの日に
して下さい(;_;)!!!

お願いします😭✨✨








では!!!!!

25日楽しみましょう!!!!