こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓





昨日は撮影がありました!!!

{C5BD6B12-1B34-4F85-A343-0673B0DE40D1:01}

{4C82DD44-C69E-4B6A-AC99-5B6B761593D2:01}


まだどんなのか載せられないけど、
すごいいい感じすぎて
早くみんなに見てもらいたい✨✨✨

期待してて下さいo(。´・∀・`。)o






合間にはチェキ撮ったり、

{06D8C490-1DE0-46D4-A76E-4C1D728DD10B:01}



サイン書いたり!

{BBE5295C-2CE2-4B3B-A6CB-9B8BB3C58787:01}








そして今日はレコーディングでした🎤



ワンマンまであと5日。

着々と準備進んでおります!!!
みんなにいいもの見せたい!!!
ただそれだけです!!!



1/25、2ndワンマンライブ\( ˆoˆ )/
楽しみにしててください😍







そしてレコーディング終わってから
ゆえちと痩せ活したよ✌

ワンマンでは少しでも痩せた姿で
登場できたらいいな🙈🙈←

甘いものも今はずっと我慢してて、
ご飯もお腹いっぱいになる前に
食べるの我慢してるの!


甘い物だって大好きだし、
お腹いっぱいで苦しくなるのが
幸せだった私には辛すぎる…(笑)

ワンマン終わったら…🍴🍴♡←








明日はワンマン前、最後の定期!!

うわーーーー!!!!
皆さん本当に楽しんでほしいです!
楽しみましょう(;_;)💓💓

私達メンバーも全力で楽しみます。





そして、ワンマンの手売りチケット
明日しか買うときないので、
まだゲットしてない方は
ぜひ明日ゲットしてね(*ノ∀`*)💓


1回でもアキシブのライブ見てくれた方、
ぜひ来てほしいです。
来てほしいし、
ステージ見てほしい聴いてほしい。

初めての方も😭!!!!!

よろしくお願いします(;_;)!!!







ではではまた明日会いましょう✨

{47A3CE0B-45A6-4E70-ABA8-B8DF30CFFC5B:01}