//:自由ヶ丘のスイーツフォレストで美味しいワッフル★ | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


こんにちわ!!
おひさしぶりです!

ここのところ、持病をなおすため、
自由ヶ丘付近の漢方のお医者さんに通い始めました★

まだ効果はわからないんですけど、、、
もともともってた片頭痛が楽になりつつあるような、、

それで、自由ヶ丘にいくことが増えまして!!

今日もスイーツフォレストにいってきました!




「mix'n mixream」さんでたべました!


そこで今日は、母親がいたので
ワッフルアイスたべたんですけど、、
ほんとに玲奈サイズすぎて!!
なんてちょうどいいサイズなんだ!




まさにこれ!
「キャラメルバター&カッテージチーズのミクスクリームワッフル」

スッゴいスッゴい美味しかった!!
わがままな胃さんが好みまくるアイス。

キャラメルは固まって美味しいし、
ワッフルがなんかすっごいサクサクしてて味があって上手すぎたんだ。

夏バテな胃さんを復活させたよ笑


今日のコーデは





onepiece:korea
bag:lovemoschino
necklace:korea
shoes:newbalance








Twitterはこちら
リムがおおいからお友達ほしい。笑