やほー!!

photo:01



ライブ楽しんでいただけた
でしょうかo(`ω´ )o??






わたしはとってもとっても
楽しかったですニコニコニコニコ

photo:02



物販バタバタでごめんなさい(;_;)
みんなとの握手はぎゅううって
Powerもらえるから大切な時間です。
ありがとね、今日もたくさん
元気と笑顔を貰いましたラブラブ
差し入れやお手紙も本当に本当に
ありがとう(;_;)♡
全部食べちゃいたいくらい大事( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:03



サイン入りチェキは初めての試み。
今日チェキ盛れなさ過ぎて
買ってもらうの本当に
申し訳なさすぎたm(._.)m
私のチェキが当たって
しまった方、、、
今日だけはごめんなさい!笑







いや~でも本当に
今日もたのしかったな~o(`ω´ )o
みんなが盛り上がってくれるのを
見るの本当に幸せ。
きらきら☆たいむ








早くまたみんなに会いたいな。
次のライブはもっともっと
絶対絶対楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
(ハードル上げるやつ)
29日絶対遊びに来てよねーo(`ω´ )o!?
お待ちしております音譜音譜








今日ね、この前の撮影会の写真
いただきましたの!!
来れなかったみんなにお裾分け( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



photo:05



photo:07



photo:06



photo:08



ありがどうございます( ´ ▽ ` )ドキドキ






またねー(・ω・)/






今日は自己紹介のときに
間違えて18歳って言って
ごめんなさい!!!
だってまだ気持ちは高校3年生だもーん