さてさて、最終日は…
海と観光‼️‼️


太平洋と東シナ海が観れる場所へ💨



台風の影響もあり、
太平洋側は大荒れっ💦



東シナ海側は、穏やかでしたわっびっくり


風はキツく…
曇り空…
晴れた日は強烈にキレイらしいっニヤリ

まぁ、荒れた海と穏やかな海を観れるんも珍しいはずっ‼️

しかし…
太陽見ないなっ笑い泣き


さ〜東シナ海の内海の方へ海水浴へっ💨



ちょっと南の島っぽいっしょっ⁉️えー


ツレらは、海水浴とシュノーケリング‼️


僕は…昼寝zzz
流石に歳のせいか…
疲れがでましたわなっ💦

しかし、気持ち良かったすわ〜ニコニコ
曇り空でしたが、
暑くもなく、ちょうど良い風も吹いてたんでねっグッド!


そんなこんなで、残り数時間…

荒れた太平洋‼️


いつもは、サーフィンのポイントらしいっ🏄‍♂️
5メートルくらいの波とうねりの為、closeガーン

その後も…

写真では伝わりにくいですが、
180度以上の海が見える場所、
あやまる岬へっ💨






曇ってても壮大でしたが、
晴れてたら最高らしいっえー

次回、来る時は晴れてほしいなっ‼️‼️


まぁ曇ってても雨降っても風強くっても、
楽しい2泊3日になりましたわっ照れ

ホンマに3日間、お世話になりましたっ‼️
藍ちゃん、ともくん、あーさ、一徹、藍ともの愉快な仲間、まちゃこ、みゆき…
また出会った皆様、
本当にありがとうございましたっ‼️


大阪来る際は、是非ご連絡下さいっ!
奄美行った際は、またヨロシクッ🍺