2024/08/20 XSR900を納車。そして再会w | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは

スタッフみほです。

 

今日はXSR900を納車させていただきました。

お家まで少々距離がありますが、無事にお帰りでしょうか?
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
 

ちなみにM様、先月行ったツーリング先の石鎚山スカイラインでばったり会った例のお客さんなのです!

その節もありがとうございました!

今度はばったりではなく、お約束してご一緒したいな~と思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

ちなみのちなみに、

そのツーリングで約束してご一緒した(笑)Sさんもちょうどお店に寄ってくれて、
「あ!あの時の~」とみんなでお話できました!

 

Sさんは差し入れも持ってきてくださいました。

いつもごちそうさまです。
ありがとうございます♡