2024/08/11 MT-09SPを納車しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは

スタッフみほです。

 

夏季休業直前、最終営業日のYSP愛媛は

今日も納車からスタートでした。

MT-09SPにアクラポビッチフルエキマフラーを取り付けてのお渡しです。

車検対応マフラーなので、安心してご使用いただけます。

ノリの良いM様。お家まで少々距離がありますが、無事にお帰りになりましたでしょうか?

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

今回の納車。

・・・せっかくの社外フルエキマフラーなのに写真を撮るのを失念!!

ししまったぁぁ~!

 

店長にも写真を撮っていないか聞きましたが、出てきたのはETC取り付けの際の外装バラバラ写真だけでしたw
マフラー全く映ってませんでしたw
 
そのほか、オイル交換やチェーンメンテナンス、タイヤ交換、初回点検にレンタルバイク等々させていただきました。
ありがとうございました。
 
最初に書いた通り、当店は
明日(8/12)~土曜日(8/17)まで、夏季休業させていただきます。
8/18(日)より通常営業いたしますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
皆さんも健康と安全に気を付けて夏休みを満喫してください!
 
 
9/7(土)~8(日)開催の試乗車キャラバン申し込みは締め切りまで随時受付しております。