2024/08/10 VINOを納車しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは
スタッフみほです。
 
今朝はVINOの納車からスタートでした。

ブログを読まれている皆さんもご存じかと思いますが、
今は全国的に50ccスクーターが品薄状態になっています。
色々な規制により、今後生産が難しくなるためです。
 
今回VINOを購入いただきましたS様も
これまで乗っていた車両の状態と上記のような背景を踏まえての乗り換えでした。
良いタイミングだったと思います。
 
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。